ブログ始めます

こんばんは!どこにでもいる男子高校生です。

 

 

今日から毎日ブログを書いていこうと思ってます。

 

内容的には、今日何をしてどんなことを思ったのか、ということを書いていくつもりです。

 

 

私がブログを書くことを決めた理由は、大きく2つの目的があったからです。

 

  • 文章力、タイピング能力を上げるため

 

私は将来、文章を書く仕事をしたいと考えています。

そのため、毎日ブログを書くことによって文章力を上げるつもりです。

単純にパソコンに文章を打ち込むのが好きなんですよね。

 

  • 時間の管理能力をあげるため

私は昔から時間を無駄に使うプロです。気づいたらツイッターとかYouTube見ています。

毎日ブログを書くと、一日にやったことを必然的に見える化することになると思うんですよね。

夜に一日を振り返って「こんなことやったなぁ」とか「なんか今日何にもしてないなぁ」とか思ったりすれば時間の管理能力が上がるのでは?!という希望的観測です笑

 

 

 

ということで、今日から毎日、ブログを書いていこうと思います!!

 

ブログ書くのは初めてなので、誤字が多かったり、文章がおかしかったりするところがあるかもしれませんが、温かく見守っていただけると幸いです。

 

 

 

なんか3日くらいで更新しなくなる気がs(殴

 

 

※最初に言っておきますが、私は世間一般的に言ういわゆる『陰キャ』というやつです。アニメとかラノベとかゲームの感想をたくさん上げると思うので、苦手な方はブラウザバックをおすすめします。

 

では、さよなら!