台風で学校ありませんでした


早速、記事を書いていこうと思います!

 

 

題名にもありますが、なんと・・・

 

 

 

学校が休みになりました!

 

 

朝起きた私は、ベッドの上で発狂してました!

ほんと嬉しかった!

 

まぁ、そのまま2度寝して午前つぶれたんですけどね泣

 

 

 

今日やったこととか嬉しかったことのコ―ナー!

 

 

  • 2時間半勉強しました

こう見えても実は、高校2年生で受験勉強(笑)してます!

なんか自慢げに語ってますが、めっちゃ少ないですよね笑

ちなみに内訳としては、英語1時間45分と世界史45分です。

 

なんと明日、世界史の確認テストがあるんですよ泣

80点以下不合格っていじめですよね

割とブログやってる余裕なかったりします。

 

  • ディスコードで文化祭の話し合いをしました

文化祭でリアル脱出ゲーム作る予定なんですよね。

そのための準備です。

 

主に、ビラとポスターのデザインについて話し合いました!

 

  • FGOのイベの告知

私、FGOやっているんですよね。

福袋以外無課金勢です笑

 

バトル・イン・ニューヨークの告知来ましたね!

何気に初ボックスイベなのでめっちゃ楽しみです!

 

ちなみにえっちゃん推しです笑

 

 

 

こんなもんですかね。

 

 

書こうと思えばあと何個か書けるんですが、勉強しなきゃやばいので笑

 

ここらがセンスのいい引き際ですね(シャーロットのネタです)

 

 

勉強して、氷菓4話見て、寝ようと思います!

 

 

 

では、さようなら!