確認テストとかいう悪い文明

こんばんは!2日目ですね!

 

 

ちょっと今日塾があって時間が無いので少なめで行きます(こういう日、割とあります)

 

 

 

 

昨日世界史の確認テストあるって言ったと思います。

 

何点だったと思いますか?

 

 

100点満点中80点合格で私の点数は・・・

 

 

58点!!!

 

はい、余裕で不合格です。

来週にまた再テストが待ってます。

どうしてだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

勉強しないでブログなんてやり始めたからですね笑

自業自得です泣

 

 

さっきも言いましたが、今日は時間ないのでこれくらいにします。

明日も忙しいので少なくなるかも

 

まぁ、どんなに少なくなっても毎日更新していきたいですね。

 

 

この後、勉強して、氷菓5話見て寝ます。

 

 

 

 

では、さようなら!