人間関係ってめんどくさいですよね・・・

こんにちは!

 

 

文化祭の準備中にトラブルが起きて、割と仲の良い友人Aと友人Bが喧嘩しちゃったんですよね泣

私としてはさっさと仲直りして仲良くして欲しいんですけどね

一応、どちらの友人にもdmを送って状況は把握しましたが、ただの価値観のすれ違いでした。深刻なことになってなくてよかったです。

人間関係の難しさを再認識した日になりました。

 

 

どうでもいいんですが、体育でやっているバレーボールの調子がめっちゃいいんです!

30回くらい連続でサーブ失敗してません(ドヤァ

初心者がやるバレーボールってほんとサーブゲーになりません?もはやそれってバレーボールなんですかね笑

 

明日、塾でするプレゼンの準備しなきゃいけないので今日はこれだけにします。

 

 

では、さようなら!